2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.10.13 (Fri)

7周年パーティー色々②

ミラクルクッキー





今回 アマチュア控室、プロ控室に とっても美味しいクッキーがあったのですが
皆さま食べて頂けたでしょうか???






実は あのクッキー5周年、6周年のパーティーに参加した他教室の生徒さまから
パーティーへの差し入れです!と頂いたものです






今回、その先生は同じ日に違うパーティーがあり 参加して頂けなくて残念だったのですが





まさか まさか 他教室の生徒さまから お電話をいただき

「先生のパーティーに今年参加できないから 差し入れとしてクッキー送ります!」

と たくさんのクッキーを送っていただくなんて思ってもいなくて





その気持ちだけで胸一杯です❤





材料も良いものばかりで こだわって作られていたそのクッキー
抹茶のクッキーはしっかり抹茶の味がしましたし 1枚食べるだけでとっても満足できました!





寺島ダンスの生徒さまも 競技会等で パーティーのお手伝いに来てくださる先生を
見かければ
「先生!いつもお世話になっています!」 と声をかけてくださる ありがたい生徒さま
がみえますが





私たちにまで心配りをして下さる生徒さまがいる その先生もきっと幸せですね





本当に 良い方ばっかりと出会っています




今回も 他教室で 踊ってくださった方から 踊る前に素敵なコメントをいただき…
その方の思いを感じて デモを見させていただきました



寺島ダンスの生徒さまは デモに対しての準備や過程を知っているからコメントがなくても
私も色々な思いをもって 当日応援しているのですが



他教室の方から 今回もここまでの準備のお話しを聞いたり
コメントでその思いを聞くと こちらもその気持ちを受け止めて応援できると思っているので
皆さんの気持ちが聴けること 本当に嬉しいです




良い方ばっかりと出会える私って ついてる×2(笑)

00:20  |  パーティー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://terashimadance.blog115.fc2.com/tb.php/742-a5ebc4c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |