2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.10.11 (Wed)

7周年パーティー色々①

さて、先日パーティーが無事おわりホッとしておりますが

本当に今回は色々ありすぎたので終わって一安心しております







ビックリするぐらい教室の方が色々な事情で参加できなかった今年




出演を決めて、曲も決めて練習もしていたのに本当に直前で急にでられなくなった方が
いたり…(でもクリスマスには戻ってくるとおっしゃたのでお待ちしておりますよ




貴信先生のまさかの肉離れで パーティー前なのに教室をお休みしたり…




私の実家が本当に急な引っ越しやら パーティー1週間前に父の手術やら(命にかかわるものではないです!)
なんだかバタバタしていて協力したくてもできないですが、やっぱり娘だから気になっちゃうし…




とにかく こんなバタバタで冷や汗をかきながら準備していましたが
ご協力いただいた 生徒さま、他教室の先生方には本当に本当に感謝です








生徒さまのご主人がパーティー直前の金曜日に緊急手術の連絡来たときは
とにかくパーティーはどうでもいいから、ご主人様の容態が良くなりますように!!!

と願いました!

手術は無事成功して本当に本当に良かったです

なんと 奇跡的に参加していただけたのですが その生徒さまのコメントを司会の方が
読んでいるとき その方の大変だった直前の2週間を思い出して
泣けてしまいました…。
泣きながらワルツ応援して、踊りを見て幸せな気持ちにさせて頂きました!




ただ 大変だーーーーーーどうしようーーーーーと思った時に
一生懸命 レッスンしてくださっている生徒さまに力をいただきました




ありがとうございます




もともと 良い方ばっかりの寺島ダンススクールですが
最近 私 出会う方が良い方ばっかりで その方は意識していないのですが
私は勝手にパワーをいただいております




今回 プロ控室、アマチュア控室にとっても美味しいクッキーがあったと思いますが
そのクッキーもミラクルクッキーでした


ちょっと長くなったから ミラクルクッキーの話はまた今度

23:02  |  パーティー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://terashimadance.blog115.fc2.com/tb.php/741-3b2c169f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |