2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.09.22 (Fri)

お祓い行ってきました!

10日に肉離れをして レッスンはできますが 競技レベルで踊るのは

まだまだ無理そうな貴信先生…

ブログ呼んだ方から 励ましの言葉や治療方法など教えていただき

本当に ありがとうございます!

力になります





17日は 急きょでしたが 去年厄払いをしてすごく良かったという方からご紹介いただいた

寒川神社 にお祓いに行ってきましたー!

20170921.jpg

20170921a.jpg


台風が日本を縦断するかも? と言っていた日でしたが

小雨がたまにふるだけで ラッキーでした

20170921b.jpg

赤福ににた 八福餅!
寒川神社を教えてくれたお友達からのリクエストお土産でしたが
自分の分も買っちゃいました!

お祓いに行ってから ちょっと良い気がします!
貴信先生のお母さまが言ってくれたように
 これぐらいで済んで良かったって思ったほうが得ですね





私はラッキー体質なので 今日はお仕事で バラいただきました~

両手いっぱいのバラなんて なかなかもらえませよね


20170921c.jpg

20170921d.jpg

お花や植物にも パワーもらっています
00:18  |  スクール日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://terashimadance.blog115.fc2.com/tb.php/738-64ae3fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |