2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.07.29 (Sat)

明日は三重競技会!

毎日、バタバタしているからか 気付いたらもう明日は試合ーーー!

今朝も6時に起きて お弁当作って お友達のお母さまに関市の練習試合に
行く息子をお願いしたら、すぐ自分の髪セットに向かう…
朝から充実しております(笑)



私の母が少し前ですが ヘアドネーション をしたことがあり

(ガンなど病気の子供たちの為にカツラを作るための髪の毛の寄付)

私も寄付したいなぁと思い 過去最高の髪の長さになっています!

おかげで地毛でセットしてもらうけどお団子が大きいーーーー

20170729a.jpg


ホントに早く切ってしまいたいけど 今の長さで31センチ切るとかなり短くなってしまうから
もう少しガマン ガマン


貴信先生はいつもの床屋さんでいつもより 刈上げ短くお願いしたら
床屋さんに 「ホントにいいんですか?」 と何回も確認されたそうです(笑)

ダンサー以外じゃ ありえない刈上げですからね

20170729.jpg


近くの鈴鹿サーキットでは8時間耐久レースの最終日で盛り上がっていますが
ダンスも負けずに盛り上げましょう~♪
20:37  |  スクール日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://terashimadance.blog115.fc2.com/tb.php/727-db72dcb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |