2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.10 (Sat)

子どもダンス種蒔きプロジェクト!

今日は子どもダンス種蒔きプロジェクト指導者講習会に参加してきました!

これからは瀬戸が会場になるので
名鉄瀬戸線で尾張瀬戸駅までいってきました♪


20170610b.jpg


今日は 腕に頼らないリード&フォローがメイン!

カップル練習では ゆっくりの曲ではなく

いきなり クイックで練習がさすが小林メソッド…

速さになれればワルツでも 同じことができるそうです




メンバーが変われば質問も色々 今日もたくさんの学びをもって帰れました

また情報を精査して 皆さまにお伝えしていきたいです!

子供を教えるための 方法を学んでいますが

大人の 競技選手やダンス愛好家にも とってもお役に立てる情報なので

ドンドンお伝えしていきたいと思います




レッスン中は 写真を撮る余裕が全くないので…

なんだかいつも同じような写真になってしまいまいますが

とりあえず お疲れ様メンバーで撮りました

20170610a.jpg

20170610.jpg

来月は 名古屋に来る外国人の先生のレッスン日なのでいけなくて残念~


00:39  |  子どもダンス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://terashimadance.blog115.fc2.com/tb.php/719-a3da14d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
