2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.02 (Tue)

美女と野獣

今日は木曜日の生徒さまが振替できてくださり
火曜日と木曜日の方が和気あいあいとお話ししてくださり楽しい1日でした




ふだん、時間をつくって映画に行くことをしない私ですが
日曜日に娘がめずらしく
 「一緒に見たーーーーーーい!!!」
と言ってくれたので2人で 「美女と野獣」を見にいきました

皆さん内容はご存知だと思いますが アニメを実写にしても
裏切らないディズニーの作りこんだ世界にウットリでした

ただダンサーだからか あの有名なダンスシーンでは
ウットリみるどころかステップの構成を見てしまう自分がいる……







そして 私の中の「美女と野獣」って
教室でウェディングダンスをレッスン受けてくださった藤原さんご夫妻を思い出します~
お2人ともおげんきでしょうか~

ACK01940476.jpg




笑顔がはじける という言葉がピッタリの新婦さんの希望で
曲は最初から 「美女と野獣」に決まって

20170502.jpg

(多分 彼女の中ではこんなイメージだったと思います






ダンス初心者さん同志で美しくみえる振付
タキシードとドレスがキレイに見える演出
ドレスに負けない女性も男性もスラリと見える姿勢

などなど 色々ご指導させて頂きました




藤原さんが披露宴の写真を教室での使用OKにしてくださったので
使わさせていただいておりますが いつもこの写真見ると幸せな気持ちになります




映画をみて幸せになり
藤原さんご夫妻の事を思い出して又幸せになる~
2倍トクした気分です



ACK01940458.jpg

ACK01940463.jpg

ACK01940466.jpg

ACK01940478.jpg

ACK01940480.jpg


写真を見てわかるかもしれませんが

新婦さんのドレスは主人公ベルのイメージ
髪型もアップじゃなくてダウンスタイル

新郎さまもタイが王子様っぽくアスコットタイなんです




今テレビで映画の予告を見ると お2人を思い出し幸せな気持ちになります


23:51  |  ウエディングダンス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://terashimadance.blog115.fc2.com/tb.php/711-e365770f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
