2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.24 (Mon)

今頃ですがフェスティバルリハーサル

4月9日のイベント、16日の寺島ダンスホームパーティーがおわり

昨日はちょっと一息できた休日でした




今年は9日イベントが20周年ということで盛りだくさんだったので

9日から16日への集中力がいつもより必要でしたが

パーティーの半分をダンスタイムだったので来てくださった方と

たくさん踊れて良かったです





9日のプロフェッショナルショータイムのリハーサルはタイムテーブルの都合で

当日できなかった為 7日の午前中みんなで衣装を着て2回通しましたよ

イベントが無事終わったので その様子をちょっと紹介~

私のケータイカメラで撮ったので 私は写っていないのですが

ワルツの衣装が可愛かったので撮っておけば良かった~






こんな感じで みんな衣装を着て朝から通し練習をしました
    ↓
20140422b.jpg




当日は プロ 57名 +  音響スタッフさん!

玄関にクツがあふれていました

20170422.jpg



リベルタンゴ かっこよかったです

20170422a.jpg







1回目の通し練習が終わった後 教室の近くの自動販売機に

ドリンクを買いに行く人多数でしたが………

20170422d.jpg

20170422e.jpg

こんな格好の人が何人も歩いていたから 目撃した人はビックリしたんじゃないかなぁ






アンチェイドメロディ ゴーストの曲で有名ですね

20170422f.jpg




女性だけのフォーメーション ロリポップ 可愛かったぁ

20170422g.jpg




いつもはお笑い担当になっていた 男性フォーメーションも今年はしっかりジャイブ

皆さんカッコよかったです

リハーサル1回目は曲のスピードが速くて悲鳴があがっていました

20170422h.jpg



実際のショータイムもこのチームが最後でした!

さすがのラテンフォーメーションでした

20170422j.jpg


私は ファイネイション、シンギング イン ザ レイン、 ケ セラセラ と

3曲 踊らさせていただいたのですが 自分が踊っているのはもちろん撮っていない為

写真がありませーーーーーーん

踊っていなくても 衣装だけ撮っておけば良かったなぁと反省です






13コの演目 が次から次へ繰り広げられたので

見に来てくださった方は満足して頂けたと思っています!

1年に1回のイベントが無事終わって良かったです

23:37  |  スクール日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://terashimadance.blog115.fc2.com/tb.php/710-c9a51e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
