2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.18 (Tue)

ホームパーティー終了❤

遅くなりましたが 日曜日のスプリングパーティーに参加して下さった

皆さまありがとうございました

前日 土曜日は雨が降って心配していましたが

日曜日は熱いぐらいの天気

3時間中 半分はダンスタイムだったので

貴信先生も 私も みなさまとしっかり踊れてうれしかったです





用意した食事もみなさん喜んでいただけたみたいで

パーティースタート!よっし 踊るぞーーーーーと思ったら

食事が1番の方が多くて……

みんな順番でダンスタイムに入ったので フロアーが広く使えて良かったです

食事の写真は撮り忘れましたが

いつも協力してくれる Taemiさん Nonちゃん のおかげで無事準備できました




他教室の方も 最近は毎回来てくださる方もふえて感謝です

他教室ですが お人形の様に可愛い方から お手紙つきのお菓子も頂き

感激しております

20170418.jpg


今日 見えた生徒さまがパーティーが終わったあと

近くの喫茶店に行ったら ダンスパーティーに参加した人ばっかりだったよ~と

お聞きしました

曜日や時間がちがうと会えない方も多いので

皆さんが仲良くなってくださるのは本当に幸せな事です



ダンスを通じて 新しいお友達ができたって聞くと私も嬉しい

誰が 来ても楽しい教室にしたいです
22:16  |  パーティー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://terashimadance.blog115.fc2.com/tb.php/709-c0b48235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
