2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.04.10 (Mon)

フェスティバル春終了!!!

プロ選手会イベント

フェスティバル春!終わりました!

出演してくださった方、参加してくださった方

本当にありがとうございました❤

20170410b.jpg

20周年記念ということで OBの先生方にも参加して頂き

例年以上に華やかな会になりました

書きたいことは色々ありますが

今はまとめられないので又後日書きまーす!
( こういう場合時間がたつと忘れてしまいますが…

20170410a.jpg

みんな仲良くて良いチームでした



朝 は 7:50 集合! 夜の打ち上げは もう日が変わっている中みんなお疲れさまでした!

打ち上げ後の道田先生と貴信先生!

道田先生の生徒さまは 以前カップルレッスンを受けて下さっていた生徒さまで

私たちも顔見知り( ´艸`) 会えば今もお話しするのですが

その生徒さまのお友達が道田先生を見て

「あなた 寺島先生と踊っているの~?」と言われたみたいです…(笑)

実は3月に 貴信先生が 道田先生に間違えられたことがあり

その話をお互いして大笑いだったので 初めての2ショット写真撮ってみました

20170410.jpg

打ち上げは 普段なかなか話せないラテンの先生とお話ししたり

今回のフェスティバル春で完全に選手引退の髙島先生達とお話ししたり

とっても良い時間が過ごせました



家に帰ってからはもちろんすぐ寝たのですが………

朝 すっかり忘れていました……………

息子のお弁当があったーーーーーーーーーーーーーーーーー

私はぐっすり寝ていましたが 朝6時に起こされました

20170410d.jpg

色々な意味でかなり 手抜き弁当でしたが

まあ 新学期からお弁当ナシにならなくてよかったです

23:37  |  スクール日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すっごいボリューム!! 娘ちゃんは・・・まさか。
きむちゃん |  2017.04.11(火) 15:49 | URL |  【コメント編集】

これは息子弁当ですよ( ´艸`)
今まで使っていた2段弁当を全ておかずにして
家にあった大きめタッパーにゴハンを詰めております(;'∀')
今まで以上に量がいるのでまだなれないです💦
てらしま ゆうき |  2017.04.11(火) 23:07 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://terashimadance.blog115.fc2.com/tb.php/707-d6667522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |