2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.01 (Sat)

りさちゃんのお店いってきました♪

4月9日がフェスティバル春があるため

来週は夜の集まりが3回!朝の集まり1回!
貴信先生は 総務の仕事  私は賞品の仕事があり……
なんだか気持ちだけは忙しいです…

私的には、来週の子どもの入学式も大事
毎日 充実しております



今日の午前中は注文した子どもの制服を取りに栄に行ってきました
名古屋駅はよく行きますが、栄はあんまりいかないので新鮮~

せっかく栄にきたので 生徒さんのRisaちゃんのお店に行きました


普段 チャコットニット & ダンサーパンツ が基本の為
カワイイお店にちょっと気おくれしながらも
Risaちゃんのおススメを試着させていただきました~

20170401.jpg


20170401a.jpg

普段 自分では選ばない色のスカートを購入したので
お休みの時に 着たいと思っています

スカートに合わせるトップスも素敵なのを選んでいただき
さすが店長さん

トップスは教室でもいっぱい着ようと思います


東京に引っ越す前に 一緒に食事行きたいなぁ~

ステキな組み合わせ選んでくださり ありがとうございました
17:11  |  スクール日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://terashimadance.blog115.fc2.com/tb.php/704-c640f281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
