2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.08 (Wed)

オーナー会議です!

20170308.jpg

今朝は月に1度の所属団体のオーナー会議でした!

今回の会議で 私 寺島 ゆうき は

JDC中部総局 拡大委員会 ダンスする子どもたちを増やしちゃうぞ(笑)担当
になりました

この名前は仮ですので 素敵なネーミング考えられる方 募集中です
名前は自分で決めていいよって言われていますし




と言っても 誰かが協力してくれるわけでもなく
今まで通り マイペースにダンスの楽しさを子どもたちにお伝えしていきます。

会議で報告ができる分 企画に賛同してくださる先生にアナウンスがしやすくなるのでは
ないかなぁと考えております

20170308a.jpg

20170308b.jpg

20170308c.jpg

20170308d.jpg

明日は ダンスうんどう名古屋支部主催 のダンス種蒔きプロジェクト開催です!

3月9日(木) 17:00 ~ 19:00
寺島ダンススクールにて
ダンス初心者のお子様、大人もOK!

ステップじゃなくリズムに合わせてたのしく体を動かしていきましょう♪

北海道、小樽から 小林英夫先生がきて楽しく指導してくれますよ
大人 4,000円 子ども 2,000円
ただし 子ども2人参加の場合は 大人 が 3,000円になります!

ダンスシューズがなくてもOK! 動きやすい服装と室内シューズを
お持ちください!


20170217d.jpg

10日(金) は指導者向け講習会になります!
子どもにダンスを教えたい方 プロ、アマ問いません!
ご参加下さいませ。 
大人 6,000円 になります。

20170217.jpg

11日(土) は 寺島ゆうきが指導させていただきます!
子どもたちはもちろん 子どもとダンスしてみたいお父さん、お母さんも
ご参加くださいませ~

16:27  |  子どもダンス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://terashimadance.blog115.fc2.com/tb.php/697-57b81b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
