2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.06 (Mon)

☆幸せ頂きました☆

土曜日に先週結婚式をあげて新婚旅行から帰ってきた
Risaちゃん&Kou くんが遊びにきてくれました~

結婚式の話や二次会の動画 新婚旅行の写真も見せてもらって
私も幸せをわけてもらいました

Kou くんもいよいよ今月転勤の為 会えなくなるから
寂しいです

Risaちゃんは もう少しお仕事してからついていくので
名古屋にいる間に 一緒にゴハンいきたいなぁ~

引っ越ししたら なかなか会えなくなるけど たまには名古屋に遊びに来て欲しいです


20170304.jpg

お土産にリップのセット頂きました
派手な色が多いから 試合で使わさせていただきます
Risaちゃんありがとう~~~

20:44  |  スクール日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://terashimadance.blog115.fc2.com/tb.php/696-b7eb4286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
