2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.21 (Tue)

日本武道館の季節です!

今週末 は 日本武道館で競技会です

今日 ハガキが到着しました

20170221.jpg

中部の選手も今週は教室をお休みして東京でレッスン受けたり
練習漬けの選手が多数ですが…
焦らず 腐らず マイペースでがんばります

子どもが2人もいて まだ競技会に出られるなんて幸せなことだと
思っています




貴信先生がどう思っているかは知りませんが(笑)
ここ1年ぐらいは 自分の選手辞め時を 結構真剣に考えていました が

終わりは自分で決めるものではなく 多分勝手にやってくる

と最近思う 出来事があり… 

やりたいことはやってみよう
が 最近の私のテーマです




選手としてがんばる 
もっと上手くなって皆さんの満足できるレッスンしたい!

ずっと思っていた ダンスの普及もできる範囲でやってみる

子育ては 自分なりによくやったので 少し見守る感じで続ける





今は この3つをテーマにがんばっていこうと思います

まずは 日曜日のアジアオープン



21:34  |  競技会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://terashimadance.blog115.fc2.com/tb.php/692-11efc1ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
