2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.18 (Wed)

子どもダンス種蒔きプロジェクト!

日曜日は
すごかったですね
名古屋はそんなにたくさん降らないからたまに雪が積もると焦ってしまいます

日曜日は寺島ダンススクールで 3時から5時まで
子どもダンス種蒔きプロジェクト の協力で子どもダンス運動の練習会をしました

初めてダンス体験の子が 年少、年中、小学校2年生、6年生 が5人!
経験者の子どもたちは 2年生 ~ 中学校2年までと色んな学年の子どもたちで
ダンス運動を一緒に踊りましたよ~

初心者の子がいたけど とってもスムーズに 輪になって踊るメレンゲ と 
ペアで踊るスタンダード初級編(ワルツ・ヴェニーズワルツ・タンゴ・クイックステップ)を
踊れました

すごーく和やかで子どもたちも知り合いじゃなかったけど 仲良く遊んで
良い雰囲気の会だったのですが…
写真撮り忘れました…( ;∀;)


ちなみに 寺島ダンススクールでは今のところ無料で
子どもトレーニングとして ストレッチ・体幹トレーニング・基本ステップの練習を
開催しています

毎週 月曜日・金曜日 19:00~19:50 です!

興味のある方はご連絡くださいませ

20170118c.jpg

これは体幹トレーニング中ですね
私も子供たちと一緒にがんばってまーす

21:58  |  子どもダンス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://terashimadance.blog115.fc2.com/tb.php/681-44ebe79b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
