2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.09 (Mon)

アロエファスティング!

今日は成人の日ですね
着物好きなので 晴れ着の女の子を見ると幸せな気持ちになります


今日はアロエファスティングの体験会に行ってきました

先回のブログにも少し書きましたが 昨年 9~11月の初めまで
原因不明で足首を痛めていましまい
レッスンの時間だけシューズをはき
本当に痛いときはトレーニングシューズでレッスンさせて頂いていたのです
テーピングしたり 整体行ったりしても なかなか治らず
仲の良い先生が ファスティングを進めてくれたので
ネットで情報を探し 楽天で無添加酵素ジュースで3日間ファスティングしたところ
何故か 足首は良くなりました



どうせなら ネット注文ではなく 人の顔がわかる所で たまーにファスティングしたいなぁって
思っていた所 宮古島アロエベラ親善大使の 藤川 慈穂さんと ご縁があり
藤川さんの アロエファスティングの話を聞きに行ってきました

20160109.jpg

特大アロエ
自家製酵素ジュースを頂いてきましたよ


どちらも食べやすかったです


なかなか私に時間がありませんが 藤川さんの アロエ&宮古島愛 を
聞いて1度宮古島に行ってみたいなぁって思いました


手作り酵素ジュースのお教室もされているようなので
時間を見て作りに行きたいなぁって思います


今年も健康に楽しくダンスができるよう 色々気をつけて過ごします




13:58  |  スクール日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://terashimadance.blog115.fc2.com/tb.php/676-b2f8b903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
