2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.06 (Fri)

あけましておめでとうございます☆

あけましておめでとうございます
昨日から教室もスタートしました

20170106.jpg

昨年はケガが治らず良いとこなかった寺島組だったので
まずは健康1番ケガせず過ごしたいです



年末はいつもは教室大掃除の後 いつもなら31日まで実家の手伝い…
普段と違う仕事なのでお正月にはややダウン気味なのが恒例でした
が、昨年 両親のお店が68年間愛され閉店という事で年末は普通に家の大掃除をしました
子どもの頃も年末はとにかく忙しくて店のお手伝いで大掃除をしたことがなくて
私の人生初めての年末の大掃除でした


貴信先生は年末ダンス部同期と集まる事が多かったのですが
今年は茨城から1つ上の先輩ご夫婦が来てくださるという事で
私も初めて年末同期の集まりに参加してきました

なんだかんだで関東で働いている子も来てくれて
1つ上の先輩と1つ下の後輩&ワンちゃんでゴハンにいきました
私は本当に久しぶりに会う面々でしたが、みんなかわらずで楽しかったです

20161230d.jpg


20161230b.jpg

2次会は寺島ダンスでした
ワンちゃんが元気に遊んでくれて良かったです


お正月は毎年恒例の貴信先生のご実家に泊まりに行き
久しぶりに会う 甥っ子、姪っ子の成長にビックリしてきました


1月4日は こちらも恒例の選手会の総会&新年会
貴信先生の代わりに 新年会の司会をすることになり…
話すのが苦手なので超緊張しました


4日の深夜から 姉と熱田神宮へ
5日になると同時に行われる 初えびすにGO
今までは 熊手とあきないえびすを買いに私の両親と一緒に行っていたのですが
今年は両親もいなくてちょっと寂しかったですね


あきないえびすは購入後 誰とも話さないで帰るのが良いと言われていますが
食欲旺盛な甥っ子と息子も一緒にいたので
えびすさんを買った後は

20170105.jpg

神社の中で きしめん~ 
屋台で じゃがバター~  オムそば~ ベビーカステラ~とよく食べました
(ちなみに深夜です…若いって素晴らしい

こんな感じの年末年始でした
アッという間に過ぎてしまいましたが 今年もみんなに喜んで頂ける教室になるよう
自分たちも精進します

本年もよろしくお願い致します


23:12  |  スクール日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://terashimadance.blog115.fc2.com/tb.php/675-7571d83b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
