2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.31 (Mon)

生徒さま活躍しました☆

土曜日 貴信先生の代わりにレッスンさせて頂いた方が
日曜日 岐阜で試合だったので 気になって結果チェックしていると…


2区分出場して 1つは 優勝!!!
もう1つも決勝入り!!!!!
やったーーーー☆☆☆


貴信先生は 「ゆうきのレッスンのおかげだね~
と褒めてくれましたが
土曜のレッスンは タンゴ&スローがメイン☆
試合は4種目出場して1番結果が良かったのはクイックだったので
私の力ではない気が……
生徒さまの努力の結果ですね
優勝ってなかなか無いことなので私もホントに嬉しいです


土曜日見えたら直接おめでとうを伝えたいです


21:49  |  スクール日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://terashimadance.blog115.fc2.com/tb.php/655-3d33fbfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
