2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.09.22 (Thu)

6周年記念パーティーおまけ

今年は秋の青空をイメージしてパンフレットは青!!!
去年より良く出来たので気に入っています

20160921.jpg






教室パーティーで結構ラテンも踊っている私ですが
ホテルパーティーでは、初めてパソドブレ踊りました~

まずは形から…

20160922.jpg





いつも盛り上げてくださる土曜日クラスのフォーメーションは
3人が仕事のためお休みで大ピンチ
ピンチヒッターに KOUくん、RISAちゃん が参加してくれて
今年もフォーメーションできました

ソロデモとは違う良さがあるので 今年も発表できてうれしいです

20160922a.jpg

衣装からすでに主役の MIWAさん
あんまり踊っていないチャチャを覚えてくれたRISAちゃん

20160922b.jpg

実はこの2人が1番チャチャチャを練習しているんですよね~
ポーズも表情もダンサーですね

20160922c.jpg
練習回数少ないのにばっちり覚えて踊ってくれたKOUくん
本当に助かりました~








次回は 12月11日(日)クリスマスの 教室ホームパーティーです

昨年同様 ダンスパーティー後 忘年会!
in 寺島ダンススクールです

去年の忘年会がとっても楽しかったので 今年も貴信先生も私も楽しみにしていますよ~

去年同様 誰でも参加OKです!

前回は おでん作りすぎて その後 家でおでんばっかりだったので
今年は考えて料理を準備しまーーーーす

00:18  |  パーティー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://terashimadance.blog115.fc2.com/tb.php/645-3c5e4233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
