2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.09.21 (Wed)

6周年記念パーティー終わりました♡

19日(月・祝) キャッスルプラザで6周年記念パーティー
無事 開催することができました

これも出演してくださった生徒さま、参加してくださった生徒さま
協力してくださった先生方、司会の安藤さん、ホテルの皆さまのおかげです

本当にありがとうございました


アットホームな雰囲気で他教室の方も過ごしやすく!と色々考えていましたが
参加して頂いた方はどうだったでしょうか
喜んで頂けたら嬉しいなぁと思っております






20160921a.jpg

緊張の主催者挨拶…
2人とも皆さまにたくさんの感謝を伝えたい気持ちはあるのですが
口下手ですみません




20160921b.jpg

20160921c.jpg

お礼の気持ちを込めて最後は2曲踊らせていただきました!
この日は 寺島ダンスの生徒さまはもちろん他教室からも熱い応援いただき
本当にありがとうございました
特にダンディなスローを踊った F様 からは
「日本一!!!」  「世界一っっ!!!!」
と初めての応援をありがとうございます!

最後のワルツは 一番気持ちを込めて踊れたのでちょっとでも何か感じていただけたら嬉しいです。




20160921d.jpg

みんなで踊ろう企画
今年はバチャータ



今年の みんなで踊ろうバチャータ
直前まで 今年はスペシャルコーチャーは呼ばないと決めていて
今回は貴信先生が普通に司会をする予定でしたが
パーティー直前の水曜日、司会の安藤さんとの打ち合わせで

「今年は誰を呼ぶんですか???」

の質問から 今年も呼ぶことになりました

バチャータ発祥地 ドミニカ共和国はサントドミンゴから駆け付けてくれた
カルロス・テラ・タカノビータ先生
リオから来たかったけど、ドミニカから来てジャマイカに帰るという 不思議な発言をし
色んな方から突っ込みが入っておりました

20160921e.jpg

※注 歌ってはいませんよ~



20160921f.jpg

今年はお見送りにメッセージクッキーを用意しました
みなさん 顔ごとガブッと食べて下さったかなぁ~


23:53  |  パーティー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お疲れ様でした!

1年間、待ち続けていた♪パーティー♥  
今年も、貴信先生・裕希先生の‥‥お心遣いが、☝バッチリ伝わってきました!  
楽しい時間は、早く過ぎてしまいますね!ಠ_ಥ  
5時間、アッ★と言う間でした♬  
海外からのゲストタイム、私は、好きですょ#  
先生の♫ラテン、モダンと雰囲気が変わり新鮮で素敵です!  
競技会でも、頻繁に踊って下さいネ♡ 応援してます  
もう、来年の♪パーティー♥を心待ちしてま~す  
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
まゆ✩ |  2016.09.22(木) 23:20 | URL |  【コメント編集】

●ありがとうございました!

まゆ☆さま~e-68
昨年に引き続き、ご参加ありがとうございました!
まゆ☆さま、始め皆さまが楽しんで頂けたなら良かった~e-266
みんなで踊ろうe-291の企画
楽しんでいただけて嬉しいですe-415
出席だけの方にも楽しんでいただけるよう他にも考えます!
前回、競技会でラテンも応援して下さりありがとうございます!
又、チョコチョコ出場予定なのでお願いしますe-271
たくさん盛り上げてくださり感謝ですe-420
てらしま ゆうき |  2016.09.23(金) 16:57 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://terashimadance.blog115.fc2.com/tb.php/644-a5596af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |