2016年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2016.12.29 (Thu)

大掃除終了!

昨日は1日大掃除しっかりしました
2人きりの教室にしてはひろ~~~~い寺島ダンス
鏡もしっかり拭いて フロアもワックスかけてピカピカになりました

20161229.jpg

ピカピカフロアに喜ぶ貴信先生(笑)



外においてあった観葉植物は教室の中へ
冬の間はジャングルのようです……
オープンや生徒さまから頂いた植物も長いものは6年
貴信先生が挿し木で植物を増やしてしまったので
けっこう場所をとり困っています
挿し木で増やしたものに限り 欲しい方募集中です

20161229a.jpg

夜は貝のお裾分けいただきました
ありがとうございます
20161229d.jpg


2016年は前半 貴信先生が去年痛めた背中がなかなか完治しなくて不調
後半 珍しく私が謎の足首痛めで2か月ヒールが履けず不調
(プロになってから本当に大きな病気もケガもなく過ごせていたんですけどね
2017年は元気に練習したいです

皆さま よいお年を~~~
16:14  |  スクール日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT