2016年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.11.24 (Thu)

競技会欠場( ;∀;)

昨日は三重競技会の予定でしたが
貴信先生が回復せず、残念ながら欠場しました…


試合出られない、その準備ができていない状態に落ち込みましたが
貴信先生はとにかく治るよう寝て過ごしてもらいました。

教室のRinちゃん、Masayoshiさんに先生でも落ち込むんですか~(笑)
と 最近言われましたが たまにはありますよーーーーー
まあ元気に見えるほうが良いので 気にしてはいないんですけどね





そんな中 姉から一緒にご飯食べないかとお誘い頂き
姉宅で両親とともにご飯を食べてちょっと元気がでました
両親&姉からお誕生日おめでとうの言葉をもらい
母が準備したヒレカツを たくさーーーーん揚げましたよ~

2キロぐらい準備したようですが 育ちざかりが3人いて
お皿の上からドンドンカツが無くなるので
私は揚げながらつまんでおりました

20161123.jpg

留守番の貴信先生用にキープしたカツ



帰りはその日小学校イベントで餅つきに参加した姉から
つきたてお餅をいただきました
たくさん食べたのに家に帰ってからお餅食べてしまった

20161124.jpg



今年最後の試合は残念ながら欠場となりましたが
又来年に向けてがんばりたいと思います

21:27  |  スクール日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT