2016年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.08.30 (Tue)

バタバタですが助けられています♡

先々週、教室パーティーの〆切でしたが
先週は ドレスも借りて準備ばっちりの生徒様がキャンセルになったり
検査が再検査になったからキャンセルになったり、仕事があってキャンセルと
なんだかバタバタしていて ブログも書くヒマなかったです……



とはいえ  ピンチな時も 生徒様が盛り上げる為2つ踊るよ!と言ってくださったり
ご家族の都合をつけて参加してくださったり、祝日ホントは仕事だけど休んで
参加してくださったりと 本当に助けられております



賛助の先生からも良いパーティーにしましょうねとお声かけて頂き
私たちができる中で去年より良いパーティーにできるよう考え中



今日は ホテルの方と打ち合わせで 少しでも昨年より良くなるよう
相談させて頂きました!



20160830.jpg

家庭菜園の美味しいお野菜頂いたり~

20160830a.jpg

その日 出来立ての美味しいおまんじゅう頂いたり~

20160830b.jpg

旅行のお土産頂いたりして エネルギーチャージしております

結局 食べると元気になる




気が付けば 今週試合なので練習もしなくてはっっ
今日、賛助の先生と電話で話していて

「きゃーーーー練習も頑張らなきゃーーーー」と言ったら

「先生、やっと踊れるようになったんだから無理しすぎちゃダメだよー」

と言ってくださいました………。

自分が元気だから忘れちゃうけど よく考えたら去年の秋から4月ぐらいまで
出来る範囲でデモも試合も出たけど全力で踊れなかったんですよね~

なんてヒドイパートナー




プライベートも今年の夏は大充実で
部活三昧の息子を
三好高校や(東郷町)春日丘高校(春日井の山の上)で
高校生との合同練習に送り迎えし、なんだか普段しないことをしていました

子どもも今年は色々な高校で合同練習に行けて勉強になったかなぁ?
中学生には色々な高校に行って、そこの生徒と触れ合うだけでも
良い刺激になったと思います!

20160830d.jpg

勉強のことは置いておいて…………



とにかく まずは自分が健康で動けることに感謝して
皆様に喜んでいただけるパーティーになるよう頑張りまーす


23:50  |  スクール日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT