2016年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.06.20 (Mon)

前期選手権終了!

昨日は前期選手権でした

応援してくださった皆様ありがとうございました

寺島組の結果は……… 準決勝

試合に出るとやっぱり結果が欲しくなってしまいますが

まずは出場できることに感謝







昨年秋のケガでジャパンオープン欠場して練習お休み

今年から練習再開したものの 2月の名古屋、アジアオープン、5月の名古屋も

十分に動かせないままの練習、試合でしたが






ブラックプールからちょっと良くなり 帰ってきてから

やっと全力で練習できる感じになってきました

20160619c.jpg

次の日曜日のJDCカップももちろん頑張るのですが

やっとちゃんと準備して秋は試合に臨めそうです





教室の方と集合写真撮ったけど 全員に掲載の了承をもらってないので

教室で張り出ししますねーーーー







20160619a.jpg

青経塾の方が初めてダンス競技会を見にきてくださったので記念写真





プロの方のメイクをマネしてみましたが、うまくいかなかった

上がプロメイク 下がセルフメイクです

20160620a.jpg



ダンスもメイクもまだまだ練習必要です

まずは26日




19:49  |  競技会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT