2016年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.04.30 (Sat)

スペシャルゲスト☆

4月29日 教室はお休みでしたが ダンスサークルさんのパーティーで

ゲストとして踊ってきました~





20160429b.jpg

約250名の参加者だったそうです

会場は名古屋市公会堂より広いので 参加した方もノビノビ踊っていらっしゃいました

私たちもダンスタイムに参加させて頂いたのですが、広々踊れましたよ







20160429a.jpg

会場のスベリ具合がわからないので 靴も新品 準備万端

音楽トラブルもあったものの

皆さまの応援で 気持ちよく踊らさせていただきました









気持ちはタンゴ――――――!!!って盛り上がっていたらクイックかかったり

タンゴの曲が何故か途中で止まったりとしましたが

司会の I さんと貴信先生が 上手にコメントをして下さり

(しかも 結構会場を沸かせておりました

会場の皆さまも さらに 大きな声で応援して下さって

トラブルが逆に楽しい思い出になりました






20160429.jpg

主催者の方や 教室から応援に来て下さった生徒様からたくさんのお花

本当にありがとうございました

その後 ゆっくりお話しもしたかったのですが 大事な用事があってすぐ帰らさせて頂きました

又 教室でお礼を伝えたいと思います











踊りおわって 急いで向かった先は…

20160429e.jpg

加藤先生、妙子先生 & カトウ教室卒業生でゴハン~~~

貴信先生も加藤先生とお酒を飲んで楽しそうでした








明日の教室はお花がイッパイになりそうです

花があると癒されるのでうれしいです

00:17  |  パーティー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT