2015年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.08.31 (Mon)

9月21日デビュー☆

のんびりペースの生徒様も 10月11日のパーティーまで

あと 1か月半!!!!!(キャー―――私が1番あせっているかも…)

ということで ここから皆さん ググッと上達のペースが上がると思っています








とはいえ、9月、10月は競技会シーズンなのでせかされている気持ちになってしまう







7月に 生徒様が 競技会デビューをしましたが

9月21日(月・祝)の名古屋の競技会で 今年2組目の競技会デビュー






Rちゃんは ダンスを始めてまだ1年…

体験レッスンから 初めてのブルースやジルバ、メダルテストと

徐々に力をつけている がんばりやさん

見た目もかわいいしどの曜日に来ても皆さんと楽しくお話しできるホントにいい子です

20150831a.jpg







Nくんは 学連出身でタンゴが得意

ラテンは学生時代あんまりしていなかったみたいですがノービス級はラテンもでます

20150831b.jpg





ダンスの初めてから見ているRちゃんが競技会に出るなんて

ちょっと母のような気分で 本当に嬉しいです 

2人とも社会人で忙しいので教室に来たときに集中して練習しています






Nくんは まだ教室に来て日が浅いのでなかなか皆さんとお話できないけど

意外にお茶目な面もあるので 声をかけてくださーい

20150831.jpg






2人のデビューもしっかり応援して 私たちもこの日は出場なので一緒にがんばります

18:59  |  スクール日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT