2015年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.07.27 (Mon)

メダルテストでした!

昨日は メダルテストでした







寺島ダンススクールでは メダルテスト応援プランを去年の夏から

行っています

ダンス初心者さんに お得にダンスを上手くなってもらうために

プライベートレッスンが半額  とかなりお得です

20150725jpg.jpg







今回1番 短い方は 4月に入会されて なんと 3級ラテンに合格されました








寺島ダンス最年少 Nちゃん 無事 ワルツとクイック合格

シャドーができるようになってきて嬉しいよぉ

20150728.jpg







Rちゃんは 3級だけじゃなく2級も受験合格おめでとう

1年前に始めたばっかりなのに…とっても素直な努力家さんです

20150727.jpg









12月に入ったばかりの Uさんご夫婦

夫婦仲も良くて、奥様がとっても可愛らしいのでお話しすると和んでしまいます

ワルツをしっかり習ってからは タンゴもクイックも覚えるのが早かったです

2015727.jpg









こちらのメンバーもみんな1年未満ですね

なぜか顔出しOKの Hさんもお顔が隠れていますが……

ダンスを始めた期間がまだ短いのに覚えるのが早くてビックリさせられます

s2015072ad.jpg









この企画をしたおかげで 私も ベーシックステップの見直しをして

基本は大事だなぁと改めて思いました










それと 全くダンスを知らない方が ワルツ、タンゴ、クイック

ルンバ、チャチャチャ、ジャイブが踊れるようになっていく過程は本当に

私にとって学びの場であり、出来るようになる奇跡の瞬間に立ち会うので

とっても、幸せにさせてもらっています









テストが終わって、皆さん次はパーティーだったり、競技会だったりと目標が

さまざまですが 又皆さまと一緒にがんばりたいです
18:33  |  スクール日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT