2015年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.05.30 (Sat)

終了!

今マンチェスター空港に向かい中

朝7時です

昨日は本戦が全て終わったのが夜中1時頃。

その後パッキングだったのでちょっと眠いです…。











今回、ブラックプール3回目のチャレンジにして

やっと落ち着いて練習のペースが掴めたり

競技中、良い集中力を持って臨めました。












アンダー21の試合やアマチュアのレベルの高さも相変わらずで

昨年のアマチュアチャンピオンはプロライジングスターで

優勝‼︎

本戦1種目だけ準決勝に入っていました。








今回もたくさんの日本人選手が参加していました。

私たちは試合だけですが

多くの先生は長く仕事を休んで勉強して試合に

臨んでいてすごいなぁって思います。










今回は、見たい試合もしっかり見て勉強になったので

日本に帰ってから宿題が増えました







普段の様子も少し写真に撮ったけど

アップする余裕がなかったので

又、教室でお見せできたらいいなぁって

思っています。

帰国してからその余裕があるかは謎ですが…。




夜10時少し前のブラックプールタワー。

ライトアップされてキレイでした








月曜日からがんばるぞ~~



15:27  |  留学  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT