2014年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2014.12.28 (Sun)

今年最後の寺島ダンススクール日記(予定)

今日から教室はお休みです







たまっていた掃除をはじめたいと思います…










今年もいろいろありましたが、初めて韓国の試合出場

ブラックプール、ダンスキャンプへの参加、

子どもが2人いる中 ちょっとはがんばれたかな?

お互いの両親も忙しいので 子どもたちもかなり協力してくれて感謝

今回のパーティーの留守番はちょっと長すぎだったけど

がんばってくれました










教室の生徒様も子どもがいる事を知っていて協力してくださるので

本当にありがたいです










スタッフのころに

2人で教室をしている間は自分たちに合う人しか残らない、そうゆうものだ

と オーナーに言われましたが

教室の方は良い方ばかりで

いろんな方が いろんな方向から協力してくださって

もうすぐ5年……

良い教室になっていると思います。











この感謝の気持ちをもっと皆様にお返しできれば…いつも思いますが

もっともっともっと努力が必要なのでコツコツがんばりたいと思います。















昨日は初心者クラスが今年最後のレッスンでした

20141227.jpg

このクラスも本当に良い方ばっかりで幸せです






来年は新しい男性も増える予定だし

ダンスをはじめたばかりのRちゃんも仕事がない日に来てもらえるといいなぁ









今年1年ありがとうございました

01:28  |  スクール日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT