2014年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014.09.22 (Mon)

4周年パーティー終わりました!!!

昨日、無事4周年パーティーが終わりました









出演して下さった皆さん、応援に来て頂いた皆さん、協力頂いた先生方、

皆さんのおかげで良いパーティーができたと思います

本当にありがとうございました







パーティー前1週間は、皆さんが一生懸命練習している姿に私も元気を

たくさーーーーーーんもらいましたし

本番はみんなで応援しながらの発表会にとっても嬉しい気持ちで

いっぱいでした







来日したロドリゲス・アモーレ先生(笑)によるサルサも

みんなで踊れて楽しかったです









今年は写真撮ろう!!!と前日までは覚えていたのですが…

いざはじまるとバタバタしていて1枚も撮れず

生徒様から写真を借りてきました










20140921.jpg










2014921.jpg

土曜日入門クラスはフォーメーションに挑戦

パーティーダンスも少しづつ参加して下さり嬉しいです









プロショータイムで 去年はメンズファーメーションに挑戦でしたが

今年はトリオ

楽しんで見てもらえたかな~







司会の方からショータイムの先生への応援すごかったですね!

と言われましたが本当にみなさん声援が嬉しかったし

感謝の気持ちで踊らさせて頂きました!

ちょっと失敗しちゃったけど

次がんばります




23:59  |  スクール日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT