2014年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.06.30 (Mon)

ワークショップから帰ってきました!

土、日曜日と東京で Dance as Fire のワークショップにいってきました!


20140629.jpg










ダンストレーニングの部分ももちろんあるのですが

メンタルトレーニングの内容が多く勉強になりました









エネルギーを出す練習は、ダンスの練習と同じくらい疲れました…。

いつもと違うメンバー(JBDF東部、西部の先生やジュニア、韓国人ダンサー)

違う場所、ダンスの技術以外の内容にとっても充実した2日間だったと思います。









主に マッシモ&アレッシア のレッスンが中心ですが

ゲストに山本英美先生、田中英和先生も見えてその内容も非常に為になりました











ジュニアの子たちが英美先生と一緒に写真を撮っていたので

「先生~私たちも一緒に~

とお願いしたら

「あんたたちはいつでも撮れるやろ」

と言われた後の1枚

hide.jpg











この2日間の情報がまだまだ整理できていないので

今日から整理して自分たちのダンスに生かしていきたいです









bigsaito.jpg

日曜日、全て終わって 晴々とした中部女子チーム

奈津子先生、里佳先生はお仕事があって一緒に撮れなくて残念

その後の懇親会では、里佳先生といろいろお話し、仙台や東京や大阪の先生とも

お話できて楽しかったです







貴信先生は、気が付いたらマッシモの席やほとんど全ての席を回っていました

すごい、行動力だ………

私も見習なわなくちゃいけないですね

16:20  |  レッスン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT