2014年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014.04.28 (Mon)

週末は…

パーティーも終わり、ブログもアップしよかな~







と思っていたら、子どもが熱をだし…病院へGO

幸い、熱は下がったものの木、金、土、日、月と下痢が治らない…。

もらった整腸剤全く効かないけどどうしよう~

といった感じです。







子どもがいれば、まあ毎日いろいろありますね






あと、先週献血センターから献血要請のお電話があったので

貴信先生行ってきました

(私もしたかったけど、混んでいて予約ナシでは無理そうだったので断念

kenketu.jpg

(名古屋駅の献血ルームは眺めがいいです♪)







手術をして輸血した身内がいたり、知っている人が輸血が必要

だったりで、少しだけどお役に立てたらなぁの気持ちで

時間があれば2人とも献血に行っています







貴信先生は、特定の方が輸血が必要な時血液の型?が合うらしく

たまに要請の電話があります。







忙しくてボランティアは無理だけど

これぐらいの事は続けられたらなぁと思う週末でした

17:31  |  スクール日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT