2014年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2014.02.28 (Fri)

☆中日新聞☆

今日の中日新聞のダンス特集ページに教室が載っています

市民版なので名古屋市の方しか見られませんが良かったら見てください

IMG_2452.jpg




中の原稿はこんな感じ。

vcm_s_kf_repr_830x626.jpg

かわいいカップルの披露宴で踊った写真をおかりしました










教室に新しく見える方って

◎ お友達のご紹介

◎ インターネットで自分で探して体験、見学

の場合がほとんどで新聞広告とか看板とか地域情報誌って

あんまり効果はないかな~って思っているのですが…








今回、営業の方が見えて

「とりあえず、話だけでも聞いてください」と来たので

話だけのつもりで聞きました







基本的に誰の話でも聞くのは好きなので、いるいろお話しさせて頂いたのですが

半年前に関東の方からきて、前は営業の仕事じゃなかったとか

ダンス特集ページの〆切が近いのに枠が埋まらないと成り立たないとか

聞いていたらなんだかとっても気の毒になってしまって

「やってもいいですよ」

と言ってしまいました(苦笑)

(でも、これが営業のテクニックだったらまんまと騙されてますね、私(笑))









教室オープンしてからいろんな営業の方がやってくるのですが

いろんな仕事があっておもしろいな~って思います







12:47  |  スクール日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT