2013年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.08.16 (Fri)

サマートレーニングキャンプにいってきました!

今年もダンスキャンプに参加してきました







昨年と違い、今年は12日がレクチャー







13、14日は昨年同様、サーキットトレーニングに始まり

超豪華な講師の先生によるレッスン







今回は、昨年の

クリストファー先生

ジョナサン・ウィルキンス先生

ドーメン&モニカ先生







に加え

ヘーゼル・ニューベリー先生

スティーブン&ジェニファー・ヒリアー先生

アンジェロ&ジェニー先生





とたくさんの先生に良いレッスンを受けてきました







アンジェロは今年のアジアオープンで踊りを見て

いいなぁと思っていたので近くでレッスンを受け、踊りも近くで見れて

とっても良かったです







レッスンの後、少し質問をしにいって組んでもらいましたが

もっともっと体全部つかわなきゃーと感じました







ジョナサンのレッスンは自分たちにはない新しいアイデアでオモシロかった





15日にレッスンも受けてきて確認しましたが、今までやっていない動きなので

ものになるまではまだまだ時間がかかりそうです…







クリストファー先生はあいかわらずオール日本語の理路整然としたレッスン






書き出すとキリがないくらい充実した日でしたが

まずこの膨大な情報を整理しなきゃなーーーーー




21:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT