2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.10.17 (Tue)

パーティーの写真届きました❤

本日 7周年記念パーティーの写真が届きました

ダイジェストアルバムを今年も頂いたので 皆さん教室でぜひ見て下さいね






カメラマンさんが ブルゾンゆうき with T の写真たくさん撮ってくれました

20171017a.jpg


20171017.jpg


20171017b.jpg

仲良しの男性生徒さまに

「先生~ たくましい足してるねぇ~スカートはちきれるかと思った(笑)」

と言われていましたが 確かに…写真見るとはちきれそうですね





今回 プロショーは ディズニーセレクション!

ビビデバビデブー は黒色ドレス

白雪姫 いつか王子様が と シンデレラ 夢はひそかに の2曲は

お姫様っぽくしたくて ピンクのラブリードレスにしてみました

髪型はリーゼントですが……

このドレスは女性に好評で嬉しかったです

20171017c.jpg


20171017d.jpg


20171017e.jpg






教室を大学生になってから卒業した アリサちゃんもお手伝いに来てくれて嬉しかったです!

20171017g.jpg






恒例のお見送りは皆さん お一人、お一人とお話しできたし…

皆さんと楽しい時間が共有できたら幸せです

20171017f.jpg



21:20  |  パーティー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.10.13 (Fri)

7周年パーティー色々②

ミラクルクッキー





今回 アマチュア控室、プロ控室に とっても美味しいクッキーがあったのですが
皆さま食べて頂けたでしょうか???






実は あのクッキー5周年、6周年のパーティーに参加した他教室の生徒さまから
パーティーへの差し入れです!と頂いたものです






今回、その先生は同じ日に違うパーティーがあり 参加して頂けなくて残念だったのですが





まさか まさか 他教室の生徒さまから お電話をいただき

「先生のパーティーに今年参加できないから 差し入れとしてクッキー送ります!」

と たくさんのクッキーを送っていただくなんて思ってもいなくて





その気持ちだけで胸一杯です❤





材料も良いものばかりで こだわって作られていたそのクッキー
抹茶のクッキーはしっかり抹茶の味がしましたし 1枚食べるだけでとっても満足できました!





寺島ダンスの生徒さまも 競技会等で パーティーのお手伝いに来てくださる先生を
見かければ
「先生!いつもお世話になっています!」 と声をかけてくださる ありがたい生徒さま
がみえますが





私たちにまで心配りをして下さる生徒さまがいる その先生もきっと幸せですね





本当に 良い方ばっかりと出会っています




今回も 他教室で 踊ってくださった方から 踊る前に素敵なコメントをいただき…
その方の思いを感じて デモを見させていただきました



寺島ダンスの生徒さまは デモに対しての準備や過程を知っているからコメントがなくても
私も色々な思いをもって 当日応援しているのですが



他教室の方から 今回もここまでの準備のお話しを聞いたり
コメントでその思いを聞くと こちらもその気持ちを受け止めて応援できると思っているので
皆さんの気持ちが聴けること 本当に嬉しいです




良い方ばっかりと出会える私って ついてる×2(笑)

00:20  |  パーティー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.10.11 (Wed)

7周年パーティー色々①

さて、先日パーティーが無事おわりホッとしておりますが

本当に今回は色々ありすぎたので終わって一安心しております







ビックリするぐらい教室の方が色々な事情で参加できなかった今年




出演を決めて、曲も決めて練習もしていたのに本当に直前で急にでられなくなった方が
いたり…(でもクリスマスには戻ってくるとおっしゃたのでお待ちしておりますよ




貴信先生のまさかの肉離れで パーティー前なのに教室をお休みしたり…




私の実家が本当に急な引っ越しやら パーティー1週間前に父の手術やら(命にかかわるものではないです!)
なんだかバタバタしていて協力したくてもできないですが、やっぱり娘だから気になっちゃうし…




とにかく こんなバタバタで冷や汗をかきながら準備していましたが
ご協力いただいた 生徒さま、他教室の先生方には本当に本当に感謝です








生徒さまのご主人がパーティー直前の金曜日に緊急手術の連絡来たときは
とにかくパーティーはどうでもいいから、ご主人様の容態が良くなりますように!!!

と願いました!

手術は無事成功して本当に本当に良かったです

なんと 奇跡的に参加していただけたのですが その生徒さまのコメントを司会の方が
読んでいるとき その方の大変だった直前の2週間を思い出して
泣けてしまいました…。
泣きながらワルツ応援して、踊りを見て幸せな気持ちにさせて頂きました!




ただ 大変だーーーーーーどうしようーーーーーと思った時に
一生懸命 レッスンしてくださっている生徒さまに力をいただきました




ありがとうございます




もともと 良い方ばっかりの寺島ダンススクールですが
最近 私 出会う方が良い方ばっかりで その方は意識していないのですが
私は勝手にパワーをいただいております




今回 プロ控室、アマチュア控室にとっても美味しいクッキーがあったと思いますが
そのクッキーもミラクルクッキーでした


ちょっと長くなったから ミラクルクッキーの話はまた今度

23:02  |  パーティー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.10.10 (Tue)

7周年パーティー終わりました❤

10月8日 7周年記念パーティー終わりましたーーーー!!!!


これもいつも応援してくださる皆さまのおかげです
ありがとうございます



今回は本当に色々ありどうなることかと思う場面がたくさんありすぎて
今日はやっとホッとできました



当日は動きまわっているので、相変わらず写真が手元に全くありませんが
お手伝いしてくれて弓奈先生がラインで写真をくれたのでそれだけ載せます


20171009d.jpg

いつも 安心 & 安定の司会 安藤さん

今年はキャッスルプラザホテルの担当が会場にいない時間がありすぎて
フロアの真ん中にいながら真っ青になる事がありましたが

機転をきかせて対応してくださり感謝ーーーーーーー

本当に頼りにしております




20171009b.jpg

20171009a.jpg

20171009.jpg

お花も写真を撮り忘れてしまいましたが

生徒一同の素敵なお花も協力していただいた先生方のお花も
お付き合いがはじまって半年ほどの仲間からもいただき
会場がとっても華やかになり感謝です!




今回はプロショーをディズニーセレクションということで
美女と野獣にはじまり色々踊らさせていただきました!


岩田先生とのミッキーマウスマーチを含めプロショーは4曲踊ったのですが
一番緊張したのは みんなで踊ろう2ステップ♪ コーナーの


ブルゾンゆうき with T 



コミックショーを教室オープンしてからは初めてだったのと
話すのが苦手だから ブルゾンちえみさんみたいな話し方不安でしたが


笑っていただけて良かったです




00:08  |  パーティー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.10.05 (Thu)

しあさってがパーティー(^▽^;)

色々トラブル続きですが もうかなり開き直って
とにかく参加した方に喜んでもらえるよう考え中の寺島ゆうきです!



1日の日曜日 名古屋と岐阜と試合に出た生徒さまから良い結果を聞けて
元気いただきました❤
いつもありがとうございます


生徒様と踊る クイック&ジャイブの衣装…今回レンタルしたのですが…

(電話にて)  レンタル屋さん 「サイズが S、M、Lありますが試着しますかー?」

    私   (試着すると余分に郵送料もかかるしなー)「Sサイズでたぶん入ります!」

という会話で頼んだ Sサイズの衣装…

ちょっとキツイです…(涙)

20171005.jpg

ジャイブではじけないよう日曜日までにもう少し締めます…………





今回のプロショーはテーマを決めてそのテーマで踊っていく予定です!

でも ひそかに キャリアウーマンしたいなぁ(笑)

プロショーのテーマからかなりかけ離れちゃうからなぁどうしようか悩み中

20171005a.jpg


当日には全部わかるのでお楽しみに(笑)



18:33  |  パーティー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT