2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.06.05 (Sun)

ブラックプールおまけ

大学で 社交ダンス(競技ダンス)というものを知ってから

メイクはずっと自分でしていて プロに頼んだことはなかったのですが

今回 初めて 競技のメイクを頼んでみました









ロシア人?の とーーーーーーってもキレイな女の子に

英語で相談しながらのメイクの出来上がりは………………








チャイナっぽいかな

(中国の選手は宝塚以上のメイクの方が多いのです




20160605b.jpg

  ↑
誰かわからないぐらいの化粧ですよね

実際 試合前の練習時にミヨさんに声をかけたら 私だとわかってもらえなかったです

自分ではしたことのない色の使い方、シャドーの入れ方

自力でなんとか再現できないかなぁ~と考え中です









髪型も 地毛だけですごいボリュームのあるスタイルにしてもらって満足~

(私の髪は長さはありますが量が少ないので)

20160605d.jpg





ちょっとラッキーだったのは

プロラテン本戦の休憩中に ドレスコーナーを歩いていたら

スーパーダンスの店員さんに

「あなたは特別に美しいからこれを差し上げます

と スーパーのタオルと扇子とスリッパのセットを頂きました


20160605a.jpg

でも、そのあと歩いている女性全員に 「あなたは特別~」と

言って渡していましたが(笑)

中国人マダムは すごいバイタリティでもらっていました(汗)

16:20  |  留学  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.05 (Sun)

ブラックプール終了☆

ブラックプールダンスフェスティバル終了しました

結果は良くなかったですが…でも色々得るものがあったので

行くことを迷ったりしましたが行けて本当に良かったです!









応援して下さる生徒様、ブラックプールで応援してくださった生徒様

迷惑かけっぱなしだけど協力してくれる家族に感謝です








いろいろ書きたいことがあるますが、今日はまとめられそうにないので(汗)

後でかけたらなぁって思っています

(でも、すぐ中部選手権だからあんまりできないかなぁ





20160605e.jpg


毎日、通ったウィンターガーデン

アンダー21、アマチュアボールルーム、プロライジング、プロボールルーム

どのセクションも5ラウンド、セミファイナル、ファイナルすごかったです





余談ですが 今年から オーバー50 の区分があり日本人選手がファイナルに

入っていました!

後、男性同士のカップルも1組ですが 2人とも燕尾服で踊っていましたよ~




素晴らしさをお伝えしたくても今は眠気が勝っているので

また後日~~~~~~

15:52  |  留学  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.03 (Fri)

プロラテン本戦!

毎日、練習してダンス見てあっと言う間に時間が過ぎています💦



いよいよ、今日プロラテン本戦!

明日プロボールルーム本戦!

明日でダンスフェスティバルも終わりです😊

今日は午前練習をして、午後からラテン選手の応援に来ています✨









今日の終了予定は24:43 😓
多分、終了は1:00 過ぎると思います…💦




今年のブラックプールは寒すぎず、雨も降らなかったので過ごしやすいです💕



私たちは、こちらで車を借りていないので、何回か宮地先生に乗せてもらっています😊

そのお礼に先日、食事に招待しました🤗

練習場で宮地組に食事のお誘いをしていたら

しほちゃんが

「私も一緒に食べたいです~💕」

と可愛くお願いされたので6人でゴハン食べました😋







チーズリゾット、手羽先の甘辛焼き、煮卵、

写真にはありませんが、野菜とベーコンたっぷりシチュー❤︎

貴信先生が用意してくれました😆



新美くん写っていませんが…😅
ゴメンね~💦

今日は練習場で最後の練習でしたが

練習後 西田先生とボーダーでおそろいだったので…



2ショット写しました🎶

あいかわらず 変顔しかしてくれません(笑)

明日は気持ちがいっぱいで更新できるか不明ですが(汗)

まずは、今日の日本人選手応援して

私たちも明日頑張りたいと思います💪

00:28  |  留学  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.29 (Sun)

チームマッチ☆

今日は普段通り練習出来て一安心でした





土曜のチームマッチがある日は

JDC中部メンバーで食事会です💕💕





私たちは同じフラットの宮地組と一緒に向かい

1番に到着❗️



宮地先生、顔が写っていなくてゴメンナサイ😭





ダンスの事、日常の事たくさん話して

たくさん笑って楽しい時間でした✨✨



愛先生のジャンボパフェ💕

実はみんなカメラ目線(笑)





JDC中部メンバー集合!!!

みんなダンスLOVEな素敵な仲間です😆




その後はみんなチームマッチを観戦☆☆☆

世界トップの踊りをしっかり見てきました❤︎

見るのに必死すぎて、写真は踊る前しかありません(笑)



素敵な踊りが見れたので明日から又練習頑張ります!


08:44  |  留学  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.28 (Sat)

イギリス着いてます!

今年は寒すぎず、過ごしやすい気温です(*^^*)



木曜の夜に到着して、金曜日の朝から練習しましたが

なかなか本調子で踊れず…囧rz

だから 夜はしっかり休みました!

おかげで今日は調子も上がり



朝は ウィンターガーデンで練習してから

JDCの選手で借りている練習会場で練習も出来ました



今日の夜は JDC中部メンバーでゴハン食べて

みんなでチームマッチを見に行きます!


今日のスケジュールはこんな感じです




なかなか自分たちの写真を撮る余裕もありませんが

今日のゴハンぐらいはみんなと撮りたいなぁって

思っています。


22:11  |  留学  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT