2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.08.23 (Wed)

2018春フェスティバル

昨日の夜は 来年4月春フェスティバルの会議でした!

いつもは貴信先生だけが 会議に参加しますが
1回目とフェスティバル後の 会議は女性の役員も参加なので
2人でニシダダンススタジオへGO!!!


気付けば 貴信先生が フェスティバルを大改革した年の次の会から
私も賞品担当の代表をして すでに5年…………
時間たつの早いです

ありがたく 6回目もさせて頂きます(*・`ω´・)ゞ



今回は各仕事の代表が3人ほど変わるので
フレッシュな会になっていきそうで楽しみです


詳細はまだまだ書けませんが
実行委員長 新海先生の元 来年はどんなフェスティバルになるか
楽しみです

23:47  |  スクール日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.16 (Wed)

ダンス夏祭り

お盆休み いかがお過ごしでしょうか?


寺島ダンスでは 13日は ダンス夏祭りに子どもたちが競技会に参加しました!


ダンス夏祭りは プロ団体を超えての初めてのイベントで
午前中は プロアマ選手権、コグニダンス、車いすダンスの発表などが
あったようです!


o0480036014004366137.jpg


午後からは競技会!

普段しようしている会場より天井が広いからか
会場がとっても広くみえました!

20170815b.jpg

20170815c.jpg


教室は違っても まだまだジュニア、ジュブナイルはすくないので
みんな仲良しです
最後に写真もみんなで撮ってもらいました!


20170815d.jpg

20170815g.jpg




14日は ラテンのレッスン! & 貴信先生の実家
15日は お墓参り
 
と あっという間にお休み終わっちゃいましたが

気が付けば パーティーの準備がまだまだできていなくて…

これからがんばります(;´・ω・)
18:05  |  競技会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.12 (Sat)

ヘアドネーションしました!

たまーに 献血したり、ランドセルをアフガニスタンに寄付したり

自分に無理じゃない範囲でボランティアしたいなぁと昔から思っていますが

少し前に 母が *ヘアドネーション をしまして… 私もしたいなと思って伸ばしていました!

* 病気でカツラが必要な子供たちにカツラ用の人毛を寄付することです☆


やっと31cm以上伸びましたので (結び目入れると32cmくらいかな?)

切ってきましたーーーーーーーーー!!!!!

20170812.jpg

切ったら 案外量がなくてちょっと残念でしたが 少しでも人の役にたつならOKです


4年ぐらい前にも ボブの時期がありましたが 久しぶりの短さ♪
とっても頭が軽いです(笑)

今日から練習は髪を振り乱していきたいと思います


明日 ダンス夏祭りで 教室の子供たちの試合に付き添いで行きますが
印象が違うので 気付いてもらえないかも(笑)


17:32  |  スクール日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.10 (Thu)

ゴールド級DVD出ました!

昨日は朝からオーナー会議!

この日は 新ゴールド級DVD が発売ということで…

DVDきました!

20170809.jpg

注文は受け付けますので
いつでも声をかけてくださーーーーーい♪


そして まだまだ暑いですが………

11月の試合のポスターがきましたよ(^▽^)/

今回は初めての会場!

邦和スポーツランド!

公共交通機関でも行きやすく 駐車場もたくさんあると聞いたので
アマチュアで試合に出る方も応援に来てくださる方も便利な会場ではないでしょうか?


20170809a.jpg


気付けば 10月8日(日)のパーティーまで

2カ月!!!!!

皆さん よろしくお願いします!!!!!!

19:25  |  スクール日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.31 (Mon)

三重競技会!

昨日は三重県鈴鹿市で競技会でした!

応援に来てくださった方ありがとうございました

選手で出場した方はお疲れ様でした!





応援に来てくださった方から写真を頂きました

ラテンの写真はほとんど持ってないので貴重です(笑)

20170731b.jpg

20170730d.jpg


20170730c.jpg


今回は 先日大人気 R先生にちょっと作ってもらったルーティンが踊れなかったので…

9月までには踊りこんで 試合で踊れるよう頑張りまーす!




23:00  |  競技会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT